エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

焼肉☆久々スピード練習!週末は北海道へ☆


今夜は3人でいつもの行きつけ

焼肉源蔵さんで夕食でした~(•ө•)♡



美味しかった\(^o^)/


で、エリーさん今日はお仕事お休みなので走りました(•ө•)♡



久しぶりにスピード練習した(^_^;)

一緒に走って貰ったけど?

(私が先にスタートして追いついてもらう形)

こんな速いスピードで走ったの久しぶりなのでキツかった(ToT)


トータル35キロ走りましたぁ。。


で、週末は昨年参加したノーザンホースパークマラソン参加のため北海道行きます!\(^o^)/



明日、金曜の夜からホテル泊まり。。

あ、金曜は中部国際空港セントレアの横のホテル(^_^;)

㈯は千歳市のホテル

㈰は札幌駅前ホテル



とりあえず楽しんで頑張って走って来まーす\(^o^)/