エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まぐろいっぱい丼☆静岡清水、河岸の市☆

こんばんは☆

前回の続き。。

レース後、エリーさん運転手。

私の実家富士市を通り過ぎて(泣)  

静岡県清水市にある河岸の市へ行きました☆


静岡マラソン走られた方は河岸の市

行かれた方が多いかな〜


市場+飲食店ずらりな所です☆




まぐろいっぱい丼&海鮮丼オーダー




まぐろをストップというまで盛ってくれます

(≧▽≦)



海鮮丼はしょぼかった(泣)

器が平でご飯が全然入ってません(¯―¯٥)


このお店では丼ぶり系は頼まないほうが良いと思います(^_^;)


ま。まぐろいっぱい丼は1020円でお得すぎますね(≧▽≦)

おすすめしておきます\(^o^)/




おわり☆