エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

うなぎ鳥辰in名古屋市+500キロ突破☆

こんばんは(*^^*)

マラソン旅行3日目の夕食は名古屋に到着後



名古屋市南区の笠寺にある↑↑へ。

夜の部は16時~だったのですが、早く着いてしまい

車の中で待ちぼうけ(v_v)

オープンと同時にin(◑∇◑)

16時ですが、夕食ですん(◦n◦)



うなぎ丼(上)2400円

ムチャクチャ美味しかった(>_<)

パリっと&ふっくら♡

ご飯の下にも鰻入ってました☆

久々にウナギ食べれて幸せでした(>_<)


この鰻屋さんは、CP良いと思います!

安くて美味しい(*´▽`*)

___________________


ランニングの方は、

朝15キロ+夜15キロ(6*40~/キロ)

トータル30キロ走りました◑∇◑


平日に走りすぎダロ~~~~!!!

って思ったア•ナ•タ.......

鰻食べたい♡と思ったアナタ


下のバナーをぽちっと↓↓してね(笑)

今月は600キロ走りまぁす~

あと80キロくらい~イケるºnº


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村