エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

クロワッサン鯛焼き☆銀のあん。愛知池ラン☆


名古屋市緑区ヒルズウォーク内

クロワッサンたいやき(◑∇◑)


大須商店街にあるけどね長蛇の列だからねぇ、

ご遠慮します(^_^;)



食べたのは、クリームとあんこ♡

ザラメのついた皮がパリパリ!

これは鯛焼きとは別物。

お菓子。

もう普通の鯛焼きは食べれないくらい美味しかった(*^^*)

___________________



昨日は同じ休日だった、天○走友会の

○さんと愛知池で仲良く♡おしゃべりラン♡


愛知池、

1周7.4キロもあるので、ロング走にはもってこいです!


ということで昨日は、

午前中、近所を16キロ(6*40/キロ)

午後、愛知池を3周。22.2キロ(5*05/キロ)

トータル38キロジョギングしました。(*^-^*)


ブログ頑張って書きまーす

ぽちっと↓↓宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村