エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

麺屋しらかわin高山へ。

ごんばんは(*´▽`*)

2泊3日マラソン旅行、最終日<(_ _)>


高山へレッツごー(*´▽`*)


でも、高山って、何もないんだよねぇ(笑)



ラーメン好きな私達なので、高山ラーメン食べに来たのみ!!(^o^)


メニューが、中華そばオンリー!!

味つけたまご+αでオーダー(*^^*)


さすがに人気店、接客○

お味もおいしゅうございました(*^^*)



ひるがの高原SAにて休憩time♡♡


牛乳とシュークリーム買ってくれて

一休み(*´▽`*)


シュークリームが、ムチャクチャ美味しかった(>_<)

オススメします!

牛乳は、フツー(笑)

濃厚を想像しすぎた(。∇º)


次回、夕食に続く☆

食べてばっかりで~~~~~~す♡


あ、この日の朝は、走らずに

旅館の周りを散歩しましたぁ☆




マイナスイオンを、たくさ~~~ん注入(^o^)



虹が見えた↑↑↑(>_<)感激♡ハッピー♡♡


皆さんの目には、、虹が見えてるかなぁ?

見えたという方は~~

ぽちっとお願いしまぁ~す。↓↓(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村