エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

西浦温泉ぐるっとラン☆スガキヤらーめん。。。

こんにちは。。


雨降りな1日(´・ω・`)


前回の日記の続きです。。(´・ω・`)


伊良湖休暇村に宿泊。。

2日目の朝は、

ゆっくり寝て、朝食食べて、、温泉入って

チェックアウト!


帰り道に愛知県蒲郡市にあります

湯の花あじさいというスーパー銭湯へ向かいました(•ө•)♡


ここへ駐車して西浦温泉をぐるっとランすることにしました!



14㌔ほどでした。



海岸線沿いを走ったので、

お天気も良く景色最高でした☆


で、走り終えると14時すぎてたので

お風呂の前にスーパー銭湯の横にあったスガキヤでラーメン&ソフトクリーム☆



ラーメン320円です(•ө•)♡

食べ終えてから写真とりました(¯―¯٥)



↑スガキヤのラーメン達です(^o^;


安くて美味しいです☆


その後はお風呂でゆっくりしました。。




ランナーパックもありました。。 



このスーパー銭湯

通常、大人料金1100円で高い!!(¯―¯٥)

なのでいつも利用しているお得なクーポンサイト

グルーポンにて、580円でチケットが売られてたのでスマホで入る前に購入して

半額の580円で入りました\(^o^)/


お風呂は高いだけあって、種類豊富で良かった。\(^o^)/


 おわり。。


よろしければ

ポチッとプリーズです↓(•ө•)♡