エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

伊良湖休暇村☆大あさり食べまくり??

こんばんは☆

前回の日記の続きです。(・∀・)



今回、愛知県田原市にある伊良湖休暇村に宿泊しました~

(会社の保養所?で?4月までにPOINT消費の為にココに宿泊みたいです。。)


伊良湖はね、昨年伊良湖トライアスロン応援のとき始めて行ったんだけどね

伊良湖はな~んにもない場所!!

(^_^;)

サイクリングや、ランニングが趣味の方は

トレーニングにはよい場所だけどね~


で、前回の日記の続きで


夕食





和食中心のバイキング



大あさり。。

オープンキッチンで常時焼いてくれて

焼きたて!!

すごく美味しかった(•ө•)♡

あさりたくさん食べた\(^o^)/


バイキング品数豊富ですごく良かった\(^o^)/


お風呂も広くてね、炭酸泉があって

とっても良かった\(^o^)/


つづく。。



今日は、14㌔ゆっくりジョギング☆



よろしければ、ポチ↓プリーズです(•ө•)♡