エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

丸亀製麺あさりうどん☆あさりの数は??


丸亀製麺の期間限定(5月中旬まで)

あさりうどん

大盛690円+かき揚げ130円

(並は590円)



あさりの数を数えて見たら

29個でした!!(≧▽≦)

けっこう入ってるね(・∀・)


あさりの出汁が効いてすごく美味しかった!

絶対にまた食べ行こ(•ө•)♡


おすすめ!



えーっと相方様はお肉がたくさんのっかった

??うどん食べてました。。


私のあさりうどん様と食べ比べて

あさりうどんのが美味しい!!って

後悔してました??(´・ω・`)


というわけであさりうどんは絶品です!

丸亀製麺へ急げ\(^o^)/


丸亀製麺のホームページみたら

うどん50円引きクーポン発見( ゚д゚)

明日430㈯まで( ゚д゚)


急げ〜〜(●´ϖ`●)



で、ランニングの方は

絶不調。。毎日身体が、ダルい(T_T)


今日は休みだったので雨降りな1日だったけど

雨の中かっぱ来てラン。。

朝ラン11㌔

夜ラン13.5㌔


トータル24㌔ゆっくり走りました。


ダルさマックスで、、

㌔7分ペースで本当にゆっくりしか走れない(¯―¯٥)(泣)



よろしければ、マラソン↓バナーに

ポチッとプリーズです。(•ө•)♡