エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

おすすめランチ☆蒲郡。伊良湖トライアスロンコースらん。

こんばんは☆


土日、伊良湖へ行ってきました☆


土曜のお昼は。。

蒲郡市にある山女神やまめさんでランチ☆


オープン直後に着いたのに、、

行列で30分待ちました(^o^;


で、食べたのは。。



私→上の写真の手前。

松花堂弁当920円!!

2段になっていてね、エビフライついてお刺身ついてこの値段\(^o^)/安い


奥はおもてなし御膳1650円


別途、たかはし蟹を頼みました。(・∀・)


で、下の写真は

後方の知らないおば様に写真撮っていいか聞いて。。撮らせてもらいました(^o^;

すごいボリュームな定食ばかりでした!



メニュー



愛知県蒲郡市に行ったときは是非行ってみてね\(^o^)/



で、昨日のランは


朝、10キロ走って

夕方、伊良湖に到着後、、

伊良湖トライアスロンのコースを

25.8キロ

走ってトータル35.8キロ走りました(•ө•)♡








ンな感じの伊良湖でした。。(•ө•)♡

サイクリングロードになっています☆


つづく。。