エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

乗鞍天空マラソン&上高地

2日目

マラソン大会当日(*^^*)


先にマラソン後のお昼‥(*´▽`*)



長野県松本にあります



メニュー



私は、おろしそば♡♡

天ぷらと、おにぎりも♡♡

長野は、お水が綺麗で美味しいから、

どこのおそば屋入っても間違いなく美味しいと思います(*^^*)


______________________


乗鞍天空マラソン


のんびり、ゆっくり写真とりながら~

ラインしながら~

散歩しました☆(笑)




あいにくの天候で、30キロのコースが

23キロに変更してしまった!



雪壁見れずに、折り返し(>_<)

でも、すごく楽しかった!

ファンらんは滅多にしない私なので、

また違った楽しみを感じながら走れた♡



で、このマラソン直後、


綺麗な景色を見に~

美味しい空気を吸いに~~

上高地へ(*^^*)




上高地に行ってまで20キロ走りました(笑)(。∇º)

高地トレーニング??(^_^;)


結局この日は、レース+アップダウン含め

トータル50キロ走りました(*^^*)


雨に打たれながら頑張って走ったので

↓↓ぽちっとお願いします。(笑)


続く。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

にほんブログ村