エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

激安デニーズモーニング235円☆大池公園お花見らん☆

こんばんは☆


今日はエリーさん休日(•ө•)♡


僅か1キロ先のデニーズまで走って

そのままデニーズモーニングしました☆




最近はじめたばかりの

激安モーニング!!




235円でモーニングできちゃいます(•ө•)♡

+100円すればサラダやスープもつけられます。



いちよドリンクメニュー。。



私は235円のモーニングに

+103円でサラダをつけました☆


相方様は、普通のモーニングで

パンケーキモーニング

568円だったかな?!



235円でパン、ゆでたまご、コーヒー飲み放題なんて本当に安い!

デニーズで毎日モーニングしても良い!(≧▽≦)



でモーニングの後は東海市の大池公園に桜を見に走りに行きました\(^o^)/



きれいでした(≧▽≦)



今日のランはのんびりお花見らん20㌔でした\(^o^)/


おわり☆