エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄にいます☆あやはし海中ロードレース走ってきたよん

こんばんは☆


昨日から沖縄にマラソン旅行に来てまーす(≧▽≦)


12月の那覇マラソンぶりの沖縄\(^o^)/




で、今日は沖縄縄県うるま市で開催された

あやはし海中ロードレースに参加しました☆




海中ロードを走れる大会です(≧▽≦)

景色good



沖縄は名古屋と違って暑いですね(¯―¯٥)

私は日に焼けたくないので

1年中ロンタイ長袖でレース走るんですが

汗だくでした(¯―¯٥)



で、写真とりながらファンランした結果ですが。。(¯―¯٥)



暑さのせいかキツくてバテちゃいました

(≧▽≦)


とりあえず明日は沖縄滞在最終日

満喫したいと思います(•ө•)♡