エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ソウル明洞にはラインの巨大ブラウンがいるよ☆

アニョハセヨ☆

ソウル国際マラソン3日目最終日のただの日記ですーーーーー


朝はぐっすり寝て。。

朝食後、前日行ったロッテマート(スーパー)にまた行くことに☆




ホテルから2キロほどだったので往復歩いて行きました☆

お土産調達☆

かわいいブラウンのコーヒー?発見した(^O^)


その後ホテル戻ってチェックアウトし、ソウルの繁華街、明洞をぶらぶらしてたらーー



ぶらんうん発見(^O^)



かわいいーー(^O^)



↑ブラウンの股間をお触り↑笑


階段まで見つけた(^O^)


でもって、最後に疲れた身体をマッサージ


人気コースの60分40000ウォンにしました☆

日本語通じたし、まーまーでした??


↑こっちは靴下がめっちゃ安くて

たくさん買ってもらったぁ(•ө•)♡

日本円で一足約100円くらいです(^O^)



これにてホテル戻って空港まで送ってもらいソウルの旅は終了(^O^)


最後に空港でご飯。。。







ビビンバ、フォー、真っ赤なちゃんぽん麺?

シェアして食べた(•ө•)♡


で夜19時30の飛行機でソウル出

セントレアへ・・・


無事到着

もはや22時になっってました・・・


あーーーー二泊三日楽しいマラソン旅行でした☆

今回、Tさんにエスコートしてもらったおかげで始めて参加したソウル国際マラソンも

無事に終了できたことに感謝です☆本当に助かりました!!ありがとう(^O^)

ソウル国際マラソンはとっても走りやすいコースですので

ぜひ皆さんも(^O^)

私もまた、参加したい大会です!!



よろしければ、マラソンバナーに

ぽちっと↓おねがいできたらなーーーーと↓

(ポイントが入る仕組みになってます。。(・_・;))