エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

恵那峡SA。おぎのやin長野

ただだいま☆(*^^*)

2泊3日のマラソン旅行日記にお付き合い下さいませ

<(_ _)>


一日目



恵那峡サービスエリアで休憩(*^^*)

飛騨牛コロッケばーが食べた◑∇◑


飛騨牛が入ってるのか??でした(笑)(。▽º)



お昼は‥

長野県木曽にある

おそば屋へ立ち寄りました。



古民家で、とってもアットホーム♡




私は、お肌ピチピチになる?

鴨せいろ1300円を♡。♡


今まで食べたことのないタイプの

非常に細麺なお蕎麦でした。

まる。(*^^*)



夕食は、宿泊先のバイキング

+αにて馬刺をたくさん食べました(*^^*)

うまー♡♡♡♡♡


続く(*´▽`*)


ブログ頑張って書きます!

ぽちっとお願いします。(>_<)↓↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村