エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

韓国料理を堪能inソウル(・∀・)

こんばんは☆


ソウル国際マラソン2日目

レース後の日記です。


ただの日記なのでツマラナイです(^_^;)


レース後は、広蔵市場へ




スンデという食べたことない韓国料理!!

見た目はゲテモノっぽいけど意外にも美味しかった(•ө•)♡



しかも、T.さんが3位になったお祝いに

おごってくれたぁ(≧▽≦)

ありがとうございました☆




その後は



ロッテマートでお買い物

(大型スーパーマーケット)


ここは前にも来たことあって、記憶がよみがえりました☆


ソウルに来たら間違いなくお土産はココですよ\(^o^)/


ここでずっと一緒だったIさんとはお別れ(泣)お仕事で福岡に帰らないといけないそうで

一泊2日でご帰宅されました(´・ω・`)



で夕食はまたTさん親子と待ち合わせ☆


かなり雰囲気良いお店へ連れて行ってくれた!


料理が、めちゃ豪華だった\(^o^)/



日本で言うなら

懐石料理風な韓国料理。

品数がすごくてお野菜もたくさん取れてヘルシー\(^o^)/


おいしくて大満足\(^o^)/


次、3日目に続く(・∀・)


最後までお読み頂きありがとうございます☆