エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ソウル国際マラソンの参加賞はgoodです☆

アニョハセヨ☆


ソウル国際マラソン前日の日記です。


朝7時半頃、セントレアに到着☆

その後手続き済ませて、ラウンジにて朝食。。



おにぎり、サンドイッチ、カップ麺、パン、生ビール、ドリンクバー

食べ飲み放題☆

ぜーーーーーーーーーーーんぶ無料(^O^)


その後930の飛行機でソウルへ旅立ち・・・・・


無事にソウル着!!


私は7年ぶりの韓国です(^O^)


で、空港から明洞にあるホテルまでは約一時間ちょっと

今回JTBで予約したので

バスでホテルまで送迎してもらいました。



今回泊まったホテル↑

明洞からすぐにありますウエスティン朝鮮ホテル??

5つ星ホテルで高級でした(*^_^*


なんか、お部屋までランクアップしたらしく。。(ー_ー)!!

(´Д`)ハァ…

ホテルの最上階のラウンジが宿泊中は無料で利用できて。。。

これまた無料で食べ飲み放題!!

ワインやビール、お酒、料理もすごーーーーーーい!!(^O^)

ここに泊まったら外でご飯食べる必要ないね。。。って話になりました。。。笑


で、、ホテル着後

ソウル国際マラソン前日受付へ

今回、私達の宿泊先のすぐ近くのホテルに

同じ愛知から参加のTさん、福岡から参加のIさんが宿泊されていて

待ち合わせて一緒に行動しました☆


何度かこのマラソン大会に参加しているTさんににエスコートして頂きまして

受付会場のオリンピックスタジアムまで地下鉄で移動。。約40分近くかかります。




エキスポは、ほぼなーーーーーーーんもない。。。(・_・;)

けど参加賞がすごい!!

アディダスのランシャツ(ブルー)+黄色の半袖Tシャツ☆(女性用)、←男子は黒

リップクリーム、粉末のドリンク、ポンチョ。


アディダスのシャツこれ普通に買ったらけっこうなお値段するよね!!

ランシャツとTシャツ2枚もくれるなんて太っ腹☆


adidasが協賛してるのかな?

使える参加賞で良かった!!

ちなみにソウル国際マラソンのエントリー料金は12000円です・・笑



で、この日の夕食は5人で



お肉ーーーーーーーーーー(*^_^*)

ボリューム満点でびっくり!!!

キムチーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)

食べ放題!!

むちゃくちゃ美味しかった!!!


とりあえず前日はこんな感じで終わりました

(・∀・)


つづく。。


よろしければ、、マラソンバナーにぽちっと↓おねがいできたらなーと↓

(ポイントが入る仕組みになってます笑)