エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まるは食堂へ☆知多半島(•ө•)♡

こんばんは~


ソウル国際マラソンのレポの続きを書く予定でしたが

また次書きまーす(^_^;)


昨日はエリーさん、休日(•ө•)♡

が、ちょっと風邪気味(´・ω・`)


とりあえず午後から東海シティマラソンのコース→加木屋緑地1周ゆっくり16キロランしました☆


走りながら

久しぶりまるは食堂でも行こか??

って話しになり。、


急遽、知多半島までレッツゴー(•ө•)♡

ま、高速乗れば30分くらいで行けます(^_^;)








まるは食堂はいつ行っても大行列ですが、

さすがに平日の15時頃。。。

ガラガラでした(^_^;)



お天気も良くて景色もヨシ!(•ө•)♡




3000円のコースと4000円のコース

をオーダー


お刺身、お魚、蟹さん、えびフライ

どれも本当に美味しかったです\(^o^)/


とりあえずおわり。


次回はソウル国際マラソン

レース編かきます(´・ω・`)


宜しければ↓最後に↓マラソンバナーに

ポチッと応援クリックお願いできたらなぁと↓

(・∀・)