エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ソウル国際マラソン☆3位入賞&サブ3したよん☆

アニョハセヨ(•ө•)♡


ソウル国際マラソン走ってきたよ。。(・∀・)


飛行機が遅い時間でして、昨日深夜に帰宅。。ちょっと疲れちゃったので、とりあえず結果だけ。。(^_^;)


とりあえずソウルまできたので

最低2'59'59目標!!  





30キロからがマラソンだぁ!

と教えこまれたので。。??


30 キロからよーいどん\(^o^)/

キロ4でいけるんぢゃないの?(笑)

脚が動く動く\(^o^)/


がぁ。。

36キロ辺りでふくらはぎが攣って(泣)

以後、ゴールまでふくらはぎピクピクさせながら、もうこれ以上爆発しないで!!

と願いながら走り続けて、なんとかFinish(泣)


とりあえず3時間切れたからホッとε-(´∀`*)ホッ~



また、詳細は後日☆


宜しければ↓

マラソンバナーに↓ポチッとお願いできたらなぁと↓(•ө•)♡


カムサハムニダ(•ө•)♡