エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ブロンコビリーlunch☆昨日は3000m明日からソウルへ☆

こんばんは☆

昨日の日記です☆


昨日はエリーさん休日(•ө•)♡

いつものブロンコビリーへlunchしに行きました☆




ブロンコビリーは、

サラダバーつけると結局lunchでも

1400円前後しますね。。

おまけにドリンクバー付けたらまた+だからね

(^_^;)




悩んだあげく、相方様と同じでいい♡

人気ナンバーワンの

がんこハンバーグ250グラムに☆

(ご飯大盛)



サラダバー食べ過ぎたおかげで

お腹快調快調(・∀・)


お野菜たくさん取れてgoodです☆


で、ブロンコビリーの前に

いつものあいち健康の森にて


お友達のH君と3000mwup!





とりあえず日曜はソウル国際マラソン(フル)なので

軽く刺激だけ入れておいたよ〜ん。



ということで

明日からソウルへ行ってきまーす\(^o^)/


ソウルのお天気は??


8時スタートだから

朝方2℃は寒そう(・o・)

   



宜しければ↓↓最後に↓☟マラソンバナーに

ポチッとお願いできたらなぁと↓

(ポイントが入る仕組みになってます(^_^;))