エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デニーズでモーニング(•ө•)♡

こんばんは☆


グルメレポです(・∀・)


ちよっと前に、久しぶりにデニーズmorningしました~



メニューはこんな感じ☆






どれにしよーか迷うなぁ(´・ω・`)

前はパンケーキにしたし。。。

(向側はサニーサイドアップ

パンケーキmorning☆)



選べるサラダモーニングに決定☆

サラダにはサーモンとポテサラダのってます

パンはデニッシュ(•ө•)♡

 サクサクで美味し(•ө•)♡



コーヒーは飲み放題です☆



デニーズは無料docomoWiFiあるし◎◯◎good☆


たまにはモーニング食べながら

ゆっくり朝を過ごしたいなぁと思いました☆


おわり。


今日は13㌔ゆっくり走りました☆

今週は控えめにかなぁ(¯―¯٥)



宜しければ、

マラソンの所をポチッ、っと

お願いできたらなぁと↓☟↓

(ポイントが入るので(笑))(・∀・)


さて、ピアノの練習しまーす(•ө•)♡