エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

本丸亭濃厚博多ラーメン。8000 ペー走。

こんばんは☆


日曜日、名古屋ウィメンズマラソン走られた皆様、名古屋ハーフ走られた皆様

応援にかけつけた皆様

お疲れ様でした☆




ココ本丸亭はね、580円でありがたいお値段(≧▽≦)

私は濃いのが好きなので

オーダーはバリこてにして下さい!

(こってりの2倍(^_^;))

ま、普通に美味しかったです☆





で日曜は名古屋ウィメンのラスト30分ほどだけ

テレビ観戦後、


健森にてペース走しましたぁ〜



㌔4予定でしたが

ちよっと速くなってしまいました。


ウィメンで優勝された田中さんのゴールシーンを思い出しながら

ラスト100m私もダッシュ\(^o^)/


日曜の田中さんと小原さんの

バトルシーンを見ると

私もまた少し頑張ろうかな?(・∀・)

という気持ちになったよ(T_T)


お疲れ様でした☆