エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ステーキのあさくま☆静岡

こんばんは☆


お正月のことです。。


静岡県富士市にある

ステーキのあさくまに行きました☆



店内はすごく開放感あって広々!

テーブルも広く気持ちよく食事できました☆


サラダバーには

カレーやパスタ、パン、デザート、スープ

ソフトクリーム

たい焼き、

かなり充実したサラダバー!


最近行ったブロンコビリーより

断然あさくまの方が良い

(・∀・)




私は学生ハンバーグという安くてボリューム満点なハンバーグをチョイス☆

デカイけどね、薄っぺらいよ(^_^;)


↑上のお写真よーく見て!

エリーさん、ソフトクリームが上手に作れますよ\(^o^)/


ちなみに、あさくまのコーンポタージュスープってむちやくちゃ美味しいのは

あさくまを知ってる方ならご存知だとは思いますが、

サラダバーにあるスイートコーンを

あさくまのコーンポタージュスープに投入すれば

コーンだくだく(・∀・)

是非、あさくまに行ったらやってみてね☆



今日は、朝ラン+夜ラン20㌔

㌔7近くペースでゆっくり走りました☆


明日、名古屋ウィメンズマラソン走られる方がんばって下さい☆\(^o^)/


もちろん名古屋ハーフもね(・∀・)


宜しければ、

最後にぽちっと、お願いできたらなぁと↓クリック↓(・∀・)


さて、ピアノの練習練習(¯―¯٥)