エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

犬山ハーフ後(番外編)グルメなど。。☆

おはようございます(・o・)

レース後、ゼッケンナンバーについていた300円の金券で

みかん1袋+五平餅と引き換え☆

昔の犬山はこんなサービスもなく、ほんと面白みのない大会でしたが。。

最近は改善されましたね☆


で、表彰後、つっちーや、お友達と雑談して帰りました。。


余談ですが、犬山ハーフはエントリー時に先着で

駐車場1000円で会場付近に駐車できるんですが

指定された駐車場は会場からは遠いので(2キロ弱もあった)

1000円なんて払って駐車するのはぼったくりです

絶対にやめた方がよいです。

会場近くに300円や一般でかしてくれてたりするとこありましたし。。


で、帰りにラーメン食べて帰りました☆



大曽根駅そばにある

はまいばらーめん☆

実は入ってから・・・・

ここ前に他の店舗で食べたラーメン屋じゃん!!って気づいた(>_<)

まあ。いっか。。ということで・・

とんこつと、味噌☆

濃厚でおいしかったです☆



ちなみに去年の犬山ハーフのあとのご飯。。↑↑


北区の下町の空というラーメン屋で

ぎょょうざ食べまくったね(*^_^*)


ベタさん、キイミ、つっちー

またみんなで行こうね(*^_^*)


去年はすごくたのしかったなあーーーーーーーーーー(*^_^*)


ちょっとラーメン食べながら去年のことを

思い出したりしちゃったのでしたあ。。。



で、帰りはもーーーむちゃくちゃ眠たかったけど自分が運転・・・・

相方様はアルちゅうーー超のんべえだから仕方ない笑。


途中途中、コンビニで休憩して自分の弟が東京マラソン走ってたのでアップデートで

ちぇっく!!


5時間16分で無事に初マラソン完走(*^_^*)

(最長15キロしか走ってなかったみたいだけどね・・・)

ゴールしてほっとしました(*^_^*)


で。私たちはいつものあいち健康の森のお風呂でゆっくりして

この日は終わりましたーーー


来年犬山はおそらく走らないと思いまーーーす

(姫路城マラソンか・浜松シティに・・)

ま。犬山は高速コースだしハーフマラソンで記録狙う方は参加してもよい大会だと思います☆


おわり


よろしければ。。マラソンバナーに↓ぽちっと↓おつかれーーーーークリック

おねがいできたらなあーーー

と。。(・o・)