エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

犬山ハーフ優勝したよ(一般)☆今月の走行距離☆

こんばんわ☆

昨日は愛知県犬山市で開催された

読売犬山ハーフマラソンに参加しました☆   


とりあえずテキトーに(・∀・)

キロ4で1'24分台目標に走りました☆


前半は、数人のお友達とちょこまか話しながラン\(^o^)/


ま、若干やる気スイッチが入らなかった(^_^;)


10キロ通過。。


41分(¯―¯٥)ヤばぁ〜

キロ4余裕でオーバー!!


以降ペースアップ(・∀・)

抜かしまくり〜(・∀・)

快感☆快感(•ө•)♡


あれれ??ゴールテープが見えた( ゚д゚)





一般の部で優勝しましたぁ☆

4連覇なり(•ө•)♡


1'23'52ネット

1'24'11グロス(3'59/㌔)


なんとかキロ4におさめられた\(^o^)/



振り返れば過去の犬山ハーフは20分台か21分台。。

昨日は、いちばん最遅タイムでした\(^o^)/


ま、今は記録求めてないしね。(+_+)

美味しくご飯が食べれればそれで良いからね(•ө•)♡マル


沿道で応援してくれた、パパ、先生、れいちやん、その他(笑)ありがとございました(•ө•)♡




ついでに今月の走行距離と。。(^_^;)

今からチョコっと走りますが?。。



走りすぎ?!(・∀・)ダロ♡


よろしければ最後に、マラソンバナーに

↓ゆーしょうおめでとうクリックお願いできたらなぁと↓(•ө•)♡


レース後編に続く