エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ピザ食べ放題ランチ昨日は41キロじょぐ☆

こんにちわ(・o・)


昨日は休日でピザ食べ放題ランチへ(・o・)

マリノというチェーン店☆



二名様用のランチセット3400円(パスタ一人前、ピザ食べ放題付き)

+生ビール飲み放題980円(一人分)

2人で約4400円でした


この二人様用のランチ

サラダバーは一人分、ドルチェは3個までというシステムだったのでシェアしました。

(ドリンクバーは飲み放題)




ピザはオーダーで焼いてくれるので熱々で美味しかったです(・o・)

二人で3枚食べたーーーーーーーーーーー(・o・)食いすぎかね?



で、ランチの前に

41キロジョギングしました(・o・)

3時間55分(5’44/㌔)




途中。大府市にある二つ池公園にて

河津桜を見物☆

むちゃくちゃきれいでした(・o・)



よろしければ、マラソンバナーに

ぽちっとクリック↓おねがいできたならーーーーーーーと(・o・)