エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

エリーさんのクリスマスin金山駅☆おでん+ラーメン♡

こんばんわ☆


今日は昨年のクリスマス12月25(金)

の日記です(^_^;)


お仕事帰りに金山駅まで走るエリーさん(・∀・)

金山駅そばにあるおでん屋さん

↓↓金山サルーンにて待ち合わせ☆



ここ、昔友達に教えて貰った隠れ家的なお店。(•ө•)♡

マンションの1階にボソッとあるおでん屋さん☆

店内はバーみたいな感じでかなり暗いです!



トマトおでんや明石焼きおでん🍢

変わりネタなおでんがこのお店にはあります☆



ビックリするほどの美味しさではないけど

ガヤガヤしたうるさい場所で食べるのが嫌な方はこういう隠れ家的なお店でおでん食べるのもアリだと思います!(・∀・)



で、おでん食べた後に

アスナル金山の真横にあります

九州筑豊ラーメン



全部トッピングがのっかている

オールスターズにしました


ま、リピはないラーメン屋でした(^_^;)


本場で博多ラーメンの味を知っちゃったからね

こっちで食べる豚骨ラーメンはビビビってくるラーメンがぁなーい(^_^;)


ということで、クリスマスらしくないお食事(・∀・)

ふだんと何も変わらずでした(・∀・)

クリスマスプレゼントは頂きましたよん(•ө•)♡


で、昨日は

朝10キロ

夜22キロ

total32キロジョグしました☆



宜しければ最後に↓ポチッと↓応援クリックお願いできたらなぁと(・∀・)