エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

しゃぶしゃぶ食べ放題&東海市のケーキ屋☆20キロジョグ。

おはよーございます☆


昨日は休日だったので

朝からいつもの東海市玉の湯発着にて

知多市周辺を20キロジョグしました(キロ6)

たまには逆走しよか(・∀・)って事で逆走☆



で、玉の湯さんは朝イチマッサージ10:30 スタートに限り60 分3960円とお得(・∀・)

相方様がいつものごとく予約してくれてあったので(優しいね(・∀・))

いつものKさん指名で全身マッサージしてもらいスッキリしました☆



で、お昼はイオン東浦にあるしゃぶしゃぶ食べ放題(・∀・)


お野菜もたくさん食べれて満足☆



で、食後は東海市玉の湯そばにあるアベニールさんにて買ったケーキを食べました☆


ここ、店内でイートインスペースコーナがあり

店内でお買上げしたケーキを食べれて

無料でコーヒー飲めるようです☆



疲れた時は甘い物\(^o^)/

がんばってないけど、ご褒美?

美味しかったです☆


宜しければ↓マラソンバナーに

わんクリック↓お願いできたらなぁと(•ө•)♡