エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

梅蘭やきそばin金山駅☆スーパーメダリスト9000☆

こんばんわ

ちょっと前に金山駅構内にある(2階)

梅蘭へ行きました☆



横浜中華街で焼きそばが有名なお店のようで全国各地に店舗が増えてるみたいです。。



友達は、週末限定セット☆


私は海鮮焼きそば+チャーハン+小籠包+

杏仁豆腐

全て単品で注文(・∀・)


感想は

あんかけ焼きそばの逆バージョンな感じの焼きそば☆

普通は餡が上からかけられてるけど

この梅蘭焼きそばは中に餡と具材が入ってる(•ө•)♡


まあ、美味しかったですまる(・∀・)




今日は雨でしたが、ヘンタイなので

22キロジョギングしました。(6'20/㌔)

途中土砂降りになりました(泣)(・∀・)


明日は10キロレース走ってきます(•ө•)♡

走りにくいコースなので

目標は40分ぢゃストとします(•ө•)♡



最近、スーパーメダリスト9000飲んでます(・∀・)

効果は?だけど、とりあえず飲んでけ~~~😕

熱々のお湯に溶かしてホットレモン飲みしてます☆



宜しければ↓マラソンバナに

クリック応援ポチお願い致しまぁす(•ө•)♡