エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ブロンコビリーランチ☆今日は41kmジョグ☆

こんばんは☆



今日はブロンコビリーランチしましたぁ


着いたのは15時30頃だったのでガラガラ

( ・∇・)

ランチは16時までやってますよ☆


サラダバーには、パスタや果物、デザートあります☆




メニュー



がんこバーグ&チキンにしました☆



美味しかったです☆

でも、さわやかのハンバーグ(静岡にある激旨いハンバーグ店)の方がやっぱり

おいしいぞ~~( ・∇・)



で、ランの方は……

今日は休みだったので朝は8時30分すぎまで

ゆっくり寝て………

9時すぎにスタート( ・∇・)




健森→東海市→佐布里池梅祭り物色→知多市→阿久比→東浦町→大府市


いつものコース?をぐるっと41キロジョギングしました\(^o^)/

いつも一緒に走ってくれてコースも考えてくれてすごく感謝です☆

(私が無理矢理走らせてるんだけどね( ̄ー ̄)


で、ブロンコでランチして、東海市の玉の湯でゆっくり(*^^*)


おわり。


よろしければ、最後にポチっと↓応援クリックお願いできたらなぁと↓( ・∇・)