エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

可児シティマラソン10キロ優勝しました☆

おはよーございます☆

昨日は岐阜県可児市

花フェスタ記念公園で開催された

可児シティマラソ10 キロに参加しました。☆


コースは公園からロードに出て

その後公園内を走らさせれる

起伏あり、ピンカーブありありで、

とても走りにくいコースですが。

3年連続参加してます

(副賞狙いのため(・∀・))


この大会、少しかわっていて

年代別に30秒おき?に時間差スタート


女子は1番最後スタートでして

先にスタートした男子を後方から追って抜かさないといけないので非常に抜かすのが一苦労なスタート方式で(¯―¯٥)



とりあえずコースからして

40 分目標!


で、結果。。



38'12でゆうしょう☆

昨年より1分遅いけど 

思いの外走れた(・∀・)

先週の10キロで肺が開いて刺激になったみたい(・∀・)ヨシヨシ


とりあえず↓バナーに↓

優勝おめでとうクリックお願いできたらなぁと

(・∀・)


次、レース後編に続く☆