エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

魚太郎☆半田市おばんざい食べ放題☆昨日は29㌔ラン☆

こんばんは☆


昨日は休日で

知多半島ラン+まるは食堂へヽ(^0^)ノ

と思ったらまさかの休み!!(⊙.⊙)


仕方なく近場で食べて走りました。





半田市にある魚太郎へ



メイン料理を頼めばおばんざい食べ放題。

お酢バーや、珈琲、ドリンク込み◯


私達はお刺身定食と大エビフライ定食を注文☆


美味しかった☆ヽ(^0^)ノ

土日は激混みなので要注意!(^_^;)



で、ご飯の前には

いつもの東海市玉の湯発着で

29.6キロ(5'23/㌔)走りました。。




途中、久々に新舞子に降り立ち綺麗な景色を見ながラン♥


で、佐布里池の起伏が激しくなった辺りから

無言でペースあっぷされて

死にそうに苦しく(泣)


バカーーーー∈(´﹏﹏﹏`)∋


もう速すぎて着いて行けず

『先に行って!!』

待っててくれたけど(泣)


苦しいの嫌(笑)(^_^;)

な感じでラン終了。


で、玉の湯でマッサージ60分してゆっくりお風呂入れました。☆

いつもいつも一緒に走ってくれて

温泉入ってマッサージして美味しいご飯食べれて幸せな休日を過ごして充実してます☆ヽ(´▽`*)アリガトデス


㈰も40㌔ジョギングしまーす∈(´﹏﹏﹏`)∋