エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

りくろーおじさんのチーズケーキ☆今日は2走で31kmジョグ

こんばんは☆


友達に貰ったりくろーおじさんのチーズケーキを食べました☆



大阪にある有名なチーズケーキ屋さんみたい。

675円で安いんだって(´▽`*)


おいしかった(^0^)




で、今日は

朝17キロと、夜14キロ、

(キロ6分40ペースくらい)

2回走って

31キロジョギングしました。♡


明日はゆっくり40キロジョギングします☆

もう走るコースはさっき一緒に考えて

頭にいれたからスムーズに走れるかな(^0^)


明日は別大マラソン走る人が多いみたいですね、がんばって下さいね。✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


ぽちっと↓宜しくお願いしマス。。