エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

1月614キロ走ったぁ。餃子の王将東海店オリジナルメニュー☆

こんばんは☆

昨日の日記の続き?です?

走ったあと、いつもの東海市の玉の湯へ!

あ、その前に太田川駅そばにある

餃子の王将へ行きました( ´﹀` )



食べたいラーメンが、2人とも、東海店オリジナルメニューの台湾ラーメン(。•́︿•̀。)

被っちゃったので

台湾ラーメンは大盛にしてシェア☆

ま、ラーメンは私が大半食べちゃったけど(^_^;)


炒飯、レバニラ、餃子

みーんなシェアで☆

久々に王将行ってやっぱりみーんな

美味しかった( ´﹀` )


東海店オリジナル限定メニュで

味噌ダレ餃子があったの(^_^;)

そそられないなぁ。。


で。今日から2月

1月まとめ?☆



1月も、ただただゆっくりジョギングした

だけで終わりました☆


走った日は23日間ランオフ8日間でひた。

まる✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


2月は、レース3本いれてあるので

嫌でも練習になるかなぁ

苦しまないと心肺機能が完全におちちゃってるから2月は少しがんばろぅかなぁ?

∈(´﹏﹏﹏`)∋