エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

LINEブラウンケーキー作ったよ☆刈谷市周りラン☆

こんばんは☆

昨晩。。

徹夜してLINEブラウンケーキーを作りました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

見えるかな?(^_^;)


仕上げのチョココーティング失敗しちゃったけどねがんばって作ったんだよー(^_^;)



今日は、

誕生日おめでとうな日でした(๑ơ ₃ ơ)♥


ま、喜んでくれたか?な(^_^;)

本当はもっと褒めてほしかったけどね(泣)(´・ω・`)


ぶっちゃけ、この日のために何してあげようか毎日のように考えて、友達に相談したりかなり悩んだんですよ(。•́︿•̀。)


でも、◯◯年間も誕生日してるから

絶対に思い出に残るような日にしたかった(泣)



はあぁ、なんか誕生日だというのに

この日はため息ばかりついちゃった(泣)




ということで、ま、ココに書いても仕方ないから心の中に(^_^;)


ケーキー食べる時は包丁でブラウンを殺しちゃったぁ

∈(´﹏﹏﹏`)∋ゴメンネ




今日はたまには刈谷方面に行こうかと

いうことで

刈谷市周りでラン☆



24キロ6'27ペース


今日は1日疲れちゃいました(^_^;)

また、明日✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



よろしければ、

↓マラソンバナーに↓ポチを宜しくお願いしマス☆