エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神戸.鉄人28号ラン→大阪オススメお寿司→奈良,天理ラーメン☆

こんばんは☆

1週間ちょい前に関西へ旅ランしたときの日記の続きです(^_^;)


2日目の朝、、

神戸の新長田駅そばにある

鉄人28号目指して走りました。。ヽ(^0^)ノ



むちゃくちゃ大っきぃ(⊙.⊙)

折り返してハーバーランド、メリケンパーク海沿いをラン☆景色最高でした

若干神戸マラソンのコースも走ったかな。。


で、その後は三宮駅周辺ぶらぶら&南京町で肉まん食べて〜


その後大阪は天満駅で下車☆

前に行ったお寿司がまた食べたくて商店街のお寿司屋春駒さんへ。


ここ、回転ぢゃないよ、しっかり

カウンタで握ってくれるお寿司屋☆

本当に安くて美味しくてネタが分厚いの!

まぐろ150円だよー 

一貫ぢやなく2貫でだよ!

写真↑この分厚さ伝わるかな?

本当にオススメだから、みんなに食べさせてあげたい☆(^_^;)


で、その後は今回こっちに来た理由は

車引き取りに。。

東大阪へ。


で、帰りは車なので

奈良は天理でおりてすぐにある

天理ラーメンたべましたヽ(^0^)ノ

ま、普通でした(^_^;)


一泊2日食い倒れ旅行でした?

おわり。


で、

今日は20キロジョグしましたぁ(6'32キロ)


おわり。