エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神戸へ☆神戸牛ランチ&酵素浴( ´﹀` )

こんにちは☆


今更ながら水曜木曜

関西へ(神戸→大阪→奈良)

一泊旅行してきました(´▽`*)


この日は、朝起きたら名古屋市内真っ白!!

積もりましたね(^_^;)ビックリ!


とりあえず神戸へ行かないと。。

向かいまふ☆


今回は節約?近鉄のが乗換が便利らしく

はじめて近鉄にのりました(^0^)

意外とカッコイイ(๑ơ ₃ ơ)♥

写真パチリパチリ(笑)

え?エリーは鉄ヲタだったの?って(笑)

(╭☞•́.̮•̀)╭☞

`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、



とりあえず、神戸は三宮到着

早速Lunch( ´﹀` )



ビフテキのカワムラさん☆

本当に本物の神戸牛!!

柔らかくて激ウマ~~~~♬ヽ(^0^)ノ


ランチは、なななんとお一人

1万円オーバー(^_^;)

2万円のランチもあった(^_^;)



ごちそうさまでした☆

いつもありがとぅございます♥

彡:D)8┓ペコリーヌ


で、着替えてラン☆

三宮から標高約450mの温泉まで走ってGO

かなり登りました

傾斜がはんぱなくてキツかった〜(^_^;)

有馬街道を走ったのかな?



温泉+酵素浴しましたぁ☆

酵素浴は、およそ60℃ほどある

おかくず(砂)に15分埋もれます!

色々と効果があるみたいです☆

ランニング2時間相当!



で、夜は三宮にある

海鮮居酒屋→ラーメンたろう


この2件↑お薦めです。海鮮居酒屋安いです。

ラーメンたろうも濃厚で美味しかった!

(無料のキムチが美味しかった)

食べ過ぎましたね。。ヽ(^0^)ノ


この日は少し飲んだので瞬間でおやすみなさいしました。∈(´﹏﹏﹏`)∋


2日目へ続く☆


よろしければ、

マラソンバナーんにポチっと宜しくお願いしマス☆(^_^;)↓