エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

明日から神戸→大阪→奈良へ☆今年も北海道ノーザンホースパークマラソンへ☆

こんばんは☆

寒いですね(T_T) 

名古屋市内も寝ている間に☃雪が降るみたいです。。(´⌒`。)

雪が降って嬉しいのは子供だけですね(^_^;)


で、私は明日の朝一から🚅神戸へ行きます!

有馬温泉、神戸牛楽しみ♥


で、翌日は大阪で前回気に入ってしまった

お店でお寿司食べて→奈良にて天理ラーメン!



名古屋の中村区に彩華ラーメン

(=天理ラーメン)は食べたことあるけどね

本場の天理ラーメンより味は落ちるって、

本場の天理ラーメンで楽しみヽ(^0^)ノ


ま、何しに関西行くかっていったら

食べるだけ(^_^;) 

さすがに仕事休んでばっかいられないから

今回は1泊2日...ゆっくりはできないかぁ(´▽`*)


で、ポストに昨年参加した

北海道の大会ノーザンホースパークマラソンの案内が★

(が、もうすでにエントリー完了

宿泊、飛行機、手配済(´▽`*))



参加するのはハーフマラソン+トレイル

エントリー代10800円もして高い(^_^;)

だけどね、食事が前夜祭(ビュッフェ)

当日、食べ放題なんだよヽ(^0^)ノ


昨年は、私ゆーしょうしまして

馬主権をゲットし

馬主になったんだけどね、(写真↑(^_^;))

私の馬。。。まだデビューしてなくて

レース出てない!!

毎月、エサ代は口座引落されて

私がエサ代払ってさ、お金減ってく一方です(>_<)


キイミに聞いたら3月までにデビューしないようなら終わりだ!って(⊙.⊙)

馬主になったらガッポリお金入ると思ってたのに。。(^_^;)


このままだとエサ代だけ払って結果的にマイナス!


エサ代返してよ~~~~~~!!(●`ε´●)



とりあえずノーザンホースパークマラソン

お薦めしますよ!(^_^;)



今日は、

朝ラン22.5㌔

夜ラン10㌔


トータル32.5きろ走りました。。


よろしければ、

マラソンバナー↓にポチっと宜しくお願いしマス☆