エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

小牧シティはDNS。。今日は32キロジョグ。。

こんばんは☆ 

関西旅行2日目の日記を書くつもりでしたが、

また後日続き書きまます。!∈(´﹏﹏﹏`)∋


今日は、小牧シティマラソン10㌔エントリーしたんだけど現在、私自身やる気がなく?

短い距離でゼエハァ追い込むのが嫌になってる状態なので行く気がしなくて

DNSしました(^_^;)

去年の自分は10㌔走っても確実に36分台で走ってて、

この小牧シティマラソンでは

あと3秒で10㌔35分台出せたというのに

今や10㌔40分かかるかな(笑)(^_^;)

`,、('∀`) '`,、


ま、そんな去年のことはどうでもよいね、

今走れなきゃ過去がどうだったかなんて

関係ナイし(。•́︿•̀。)

そんなんで、今日も健森をスタート

ゆっくり東海市周りを

32㌔のんびりジョグしました。(^_^;)5'50/㌔

走るのは好きなんだけどね、苦しむのが嫌に(笑)



走ってからいきつけの神明ラーメン食べて

(お昼は漬物食べ放題+ライス無料)

温泉行って、東浦イオン行って買い物して

夕食は、お鍋とデッカ~~~イお刺身( ´﹀` )

4200円が半額でしたヽ(^0^)ノ


そんないつもとなんも変わらない㈰。。

のんびり1日過ごしましたぁ。。(^_^;)


ま、走りはのんびりぼちぼちいきまーす(^_^;) 

しっかし、今日の名古屋は強風でしたね!

走ってて前に進まないし帽子は飛ばされるし

レース出た方は大変だったね。(>_<)

風邪引かないようにしてください(>_<)


おわり。


次回は関西旅行2日目

神戸→大阪→奈良

日記かきまんす☆


よろしければ、↓ランキング参加中

マラソンバナーにポチをお願いしマス↓(^_^;)