エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

かっぱ寿司☆昨日は東海市ぐるっと32キロ

こんばんは☆


ちょこっと前に名古屋市中川区のかっぱ寿司でお昼☆



ま、かっぱはやっぱり数ある100円寿司の中では

個人的に最下位(^_^;)

お寿司はイマイチでありますが、デザートは美味しく頂きました(๑ơ ₃ ơ)♥


100円の回転寿司ならね、くら寿司が1番かな。。☆


おわり。


で、昨日㈰のランニング。。

朝起きてとりあえず夕食のおでん仕込み☆

大根に味を染みこませたいからね(´▽`*)


が、その後、再び寝てしまい。。


起きたらお昼前に∑(゚Д゚)ガーン


とりあえず健森スタートで↓↓

加木屋南公園→佐布里パークロード→大池公園→




昨日は、お友達のなかいみち先生のマイコースを真似して走ろ!と思い東海市周辺をぐるっとしました☆


32キロほどラン☆(5'11/キロ)

本当は、もっとゆっくり6'30くらいで

ゆっくり走りたかったけど

セントレアまでお迎えに行く時間が

迫ってた(>_<)

なのでちんたら走ってられず(^_^;)


とりあえず、今の自分は記録を求めて走りたい気持ちがなくなったので、

美味しいご飯をたくさん食べるために

距離走ってる感じ(^_^;)

ま、やる気でたら突然インターバルとか?

やり出すか?もね??(^_^;)


とりあえず今はただただ走ってるだけ~~

ゆっくりのんびりマイペースrun(´▽`*)