エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

いぶすき菜の花マラソンレース翌日。鹿児島ざぼんラーメン?とお寿司と。。

こんばんは☆


いぶすき菜の花マラソン、レース翌日

3日目の日記です。。(。•́︿•̀。)


朝起きて、走りに行く気満々だったけどね、

私。。フルマラソンの翌日はコケることになってるみたいだから走るの禁止って(^_^;)


10月福岡、筑後川マラソン翌日…

ヘッドスライディングして膝強打。(。•́︿•̀。)

(完治まで2ヶ月かかった)


11月沖縄NAHA那覇マラソン翌日…

またもやヘッドスライディングして弱膝強打

(。•́︿•̀。)


2度あることは3度あるかな?ಠ_ಠ

おとなしく今回は寝ることにしました(^_^;)

ま、フルマラソンの翌日くらい身体を休めろ!

って当たり前だよね(^_^;)



ということで朝温泉入ってから朝食↑

して帰る支度☆


本当に2泊3日素晴らしい旅館に宿泊でき

思い出に残ったなぁ(´・_・`)

ありがとぅ。。


でもって旅館を出てからレンタカー車で

空港に向かいました☆


私。運転手だから

(お隣はさ、アル中だからね。(^_^;))(笑)

で、途中でむちゃくちゃ眠くなってしまい

休憩しようとふらっと入った道の駅。。


ラーメンセンサーが反応したのか?


ざぼんラーメン


ラーメン食べました(^_^;)


鹿児島名物ラーメンのようで、

かきまぜながら食べるラーメンでした☆

味は長崎チャンポンと博多ラーメンがミックスされた感じだったかなぁ◯( ´﹀` )まる。


そんなんで、無事に鹿児島空港に到着☆

空港内のお土産売り場は試食だらけヽ(^0^)ノ


さつま揚げを食べまくりヽ(^0^)ノ。

チーズ入りのさつま揚げが美味しかった!

まぁ、食い過ぎ(´・_・`)


飛行機は、最近乗り慣れたけどね、

毎回、座席は1番前の最前列(お金+してくれてる(^_^;))

1番前だと、CAさん目の前だからね

ついついCAさんをガン見しちゃう(^_^;)

ま、綺麗な人が多いね☆♥


そんなんで、無事にセントレアに到着☆


帰りに大府市にあります、行きつけ店でお寿司を食べてლ(´ڡ`ლ)


うま〜(´▽`*)ダョ

ここ本当に美味しいんだよ!


あ~楽しかった( ´﹀` )

ま、ハッキリ言って鹿児島は本当に何もないけどね、砂蒸し風呂にはまた入りたいかなぁ。

( ´﹀` )


以上、 いぶすき菜の花マラソン日記END,

長文失礼致しました。。


で、今日は、朝ラン20.5キロ

ゆっく~~~り走りました。。


おわり


↓よろしければ、マラソンポチ宜しく↓(´・_・`)