エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

名古屋に来たら温泉はキャナルリゾートへ☆昨日は43kmラン☆

おはよーございます☆


昨日は名古屋市中川区にあります

温泉施設、キャナルリゾートへ行ってきました★(オープンしてまだ1年★)


家から5分で行けるので近所です(^_^;)



私的にお風呂は、高濃度炭酸泉ゾーンがかなり広々していたので高ポイんと❤

ゆっくり入ってられます。

露天風呂もありますよー。

名駅や金山、新瑞橋から無料往復シャトルバスでていますので、名古屋に遊びに来たり走りに来た方にはお薦めの温泉です。

(HPに時刻表あり。1時間に1本)


岩盤浴は+700円(平日)800円(土日祝)です。


すごく気に入ったので、また今夜も行きたくなりました★

ゆっくり2時間はお風呂に入ってられる(´▽`*)


ランナーの皆様、ココお薦めです。☆

HPで調べてみて下さいね。


で。昨日はお風呂の前にラン。


私がふだん走っているマイコースをどーにかフルマラソンになるようにコースを作り


キイミと一緒に名古屋市内を43キロゆっくり走りました。。(5'48/㌔)



色々と話しながら走ったのであっという間でした(´▽`*)


キイミとは長いお付き合いなので

心許せるし?なーんでも話せる☆


私のことなーんでも知ってる(笑)


いつも、ありがとぅ☆


よろしければ、最後にマラソンバナナにポチっと↓↓よろしく