エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

いぶすき菜の花マラソン当日。。レース後にP3を摂取★

こんばんは☆

いぶすき菜の花マラソンレース当日

2日目の日記です☆


朝起きて温泉で身体を温めて朝食↓↓

(写真下はこの日2日目の夕食♥)

朝から美味しいご飯を食べれて幸せヽ(^0^)ノ



で、レース会場へ

旅館からスタート地点まで3.6キロ走ってGoヽ(^0^)ノ

以外と距離ありましたが(^_^;)


9時よーいドン

参加者1万7500人!人人人人( ºΔº

ま、ファンランなので焦らずゆっくりヽ(^0^)ノ

沿道の声援に答えながら°.*\( ˆoˆ )/*.°


そしたら沿道に芸能人の照英さん発見した!(⊙.⊙)

多分気づいた人少ないと思う!

ハイタッチ♥

キャーッ(´▽`*)元気でた☆ヽ(^0^)ノ


そんなんで、ウキウキで走ってたけど

また上り坂。また。上り坂。また。上り坂

下ってもまた上り坂(#・∀・)ハァ


嫌気がさし、こんなコースもう勘弁

と思いながら走ってたけど



こーーんな↑綺麗な菜の花がコース上に咲いてたから気持ちが晴れた(´▽`*)

コース外れて歩道に。

たくさん写真撮りまくり♥


本当に綺麗だったヽ(^0^)ノ


で、その後、国道を横切る信号で赤信号らしく

足止めされた(⊙.⊙)ハァ?


毎回そうみたいです。(^_^;)


いぶすき菜の花マラソン

コースは厳しいけど、景色は良かったので

また走りにきてもよいかなーと


ちなみにエイドで食べた物

バナナん4きれ、さつまいも、そら豆ぽたーじゅ、ポンカン、トマト、

チョコ、飴


鹿児島なら、エイドにさつま揚げあるかと思ったけど、なかった(^_^;)




レース後、砂に埋もれるお風呂↑

砂蒸し風呂にはいりました★

55℃ほどあるらしく汗かきました◯



お話しかわりまして、



レース前後に摂取したものです↑


ベスパだけはレース中に。

(メダリスト&アミノバイタルGは普段でも飲んでます)


今回はじめてP3というのを走り終わってすぐ(30分以内)レース直後に摂取しました。

(私のスポンサーな相方様がジムでお薦めされたらしく、いつもの如く大量買いしたので貰いました♥(^_^;))


このプロテインが効果があったのか

手抜きで走ったからか(笑)

正直わからないけど

筋肉痛のかけらもありません(^_^;)


アップダウンコース走ったら私は必ず毎回ハイダメージ、激筋肉痛になります!

なのに今回

ふだんの足と何にも変わらなくてビックリ!

という事でこのP3しばらく飲みたいと思います★



よろしければ、マラソン↓バナー↓にポチっとお願いしマス(^_^;)