エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

いぶすき菜の花マラソン前日。。

こんばんは☆

フルマラソン後30分以内に最近買って貰って

摂取した物があります。

また、後日?書きますが。。

フルマラソンのダメージが全くなーい

アップダウンコース走ったのに

筋肉痛ゼロ0( °_° )

【私は普段平坦な道しか走ってないので筋肉痛なるはず。。】

やらないけど、フルマラソン翌日にインターバルできるぞ!!(笑)



あ、しばらく2泊3日いぶすき菜の花マラソン旅行日記です(^_^;)


いぶすき菜の花マラソン前日


セントレアで、いつものサブウェイで朝ごはん(๑ơ ₃ ơ)♥

野菜無限大オーダ( ´﹀` )





今回、レンタカーを3日借りたので

鹿児島空港から約87キロ先にある会場受付&宿泊先まで移動しました☆

エリーさん往復運転°.*\( ˆoˆ )/*.°


受付後、旅館に


宿泊先の旅館は、マラソン会場から近く。

2泊3日でお一人4万3000

(^_^;)

高いだけあって、お部屋からの景色、お風呂、食事、最高でした♥


いつも素敵な所に宿泊させて貰ってるので

感謝しないとね。(。•́︿•̀。)




夕食は、鹿児島の黒毛和牛や

さつま揚げを目の前で焼いてくれたり

本当に一品一品絶品で美味しかった(>_<)


で、この日は旅館到着後12キロ走り

朝ラン10キロ走ったのでトータル22キロ走りました☆


2日目に続く。。( ´﹀` )彡:D)8┓ペコリーヌ