エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

速報?いぶすき菜の花マラソン結果

こんにちは☆

今、鹿児島空港です。

名古屋に帰ります☆




で、いぶすき菜の花マラソン走って来ました☆



ファンランなので写真とりながら

立ち止まりながら走りました☆

赤信号で止められたりも(^_^;)笑)


コースは噂通りかなり厳しい!

登ってばっかりで山登り?


10キロ通過47分後半

ハーフ通過1時間38分半ば。。

上りに心折れて失速し、も4時間かかってもいいやと思ったけど

後半ペースあげて、抜かしまくって頑張りました?(^_^;)






あれ。(⊙.⊙)

予想外に走れた◯(^_^;)




とりあえず↓マラソンバナー↓に

頑張りましたね?ポチを宜しくお願いしマスです☆(^_^;)