エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

イオンでしゃぶしゃぶ食べ放題☆明日から鹿児島いぶすき菜の花マラソンへ。

こんにちは☆


昨日は休日★


お昼は東浦イオン内にある

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。ヽ(^0^)ノ


野菜などは、バイキングでセルフで取りに行き、お肉だけは席で注文するスタイル。


お肉の種類によってお値段変わります。。

(ドリンクバー別料金)



個人的には豚肉より牛肉が美味しかったかなぁ★

お野菜たくさん食べれて◯ヽ(^0^)ノ


で、お昼の前に少しだけ走りました。↓↓



東海市の玉の湯発着で、18キロほどラン。

朝イチ10時30~マッサージを事前に予約してあったので、お風呂入ってからマッサージ受け

至福の一時でしたぁヽ(^0^)ノ


あ、グリーンの靴は

初☆ニュートンヽ(^0^)ノ

ニュートンて高いんだよね。。

プレゼント?だけどね♥

まだ履いてないけどどんな感じかなぁ??


もはや、全く履いてないおニュウなシューズが

7足近く?

になった(。•́︿•̀。)

も、シューズはイラナイ(^_^;)(笑)



で、明日から初☆鹿児島行ってきまーす★

いぶすき菜の花マラソン参加★


ま、写真とりながらファンランですヽ(^0^)ノ

でも、3'時間20分は切りたいかなぁ(^_^;)


では、また、明日(´▽`*)


クリックお願いしマス↓(´▽`*)