エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ドラえもん神社で厄払い&今日は54キロらん。。

こんばんは☆


静岡の実家から昨日帰って来ました。



帰省後は、富士宮市にある富士山本宮浅間大社にお参りランしたり、

地元の富士市にある通称ドラえもん神社で、

厄払いしました。☆

私、今32歳、今年33歳..後厄でして

33…さんざんな年になりたくないからね(泣)(>_<)




私と同じ厄年の皆様.。いろんな事に注意しながら厄年を、乗り切りましよヽ(^0^)ノ

厄年だからといってあまり、キニシナイ方が良い見たいだよ。



で、、

エリーさんは、今日まで休みなので、

今日はガッツリ走りました。。


朝らん、近所を30.5㌔(4'57/㌔)

午後らん、約束してたので東海市の玉の湯発着で、知多市内周辺を23.7㌔(5'43/㌔)


トータル54キロほど走りました。。( ・ิ౪・ิ)


玉の湯発着で走ったので

ゆっくり温泉入れて幸せヽ(^0^)ノ☆


その後。。↓↓


 


行きつけの東海市の源蔵で、焼き肉♥

で、〆は本丸亭のラーメン+替玉

まーまー食い過ぎ!!((´▽`*)



食べるために走る!

走るなら食べる!

だよーヽ(^0^)ノ


よろしければ、マラソンバナー↓応援クリック

ポチお願いしますです☆