エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

足立フレンドリーが人気なのはナゼ?団体戦結果☆新宿でバイキング

こんにちは☆


足立フレンドリーマラソン後、着替えてから

昨年と同じブログ村の陣地に行ったんですが

あれ?誰もいない?今年は場所変わったんだなぁと勝手に思い周辺のブログ村の旗探したけど解らず帰ってしまいました.。

(後々聞いたら陣地は昨年と同じだったようで

ただ私が行ったとき顔見知りの方がいなかっただけでした(^_^;))


結局、走りながらカミさん、フラットさん、カケルさん、にすれ違いで声かけて一瞬の再会で終わりました(笑)

ゴメンナサイ(^_^;)


来年はスタート前に陣地へ行き一緒に整列します(^_^;)


そもそも今年は怪盗紳士が参加してないのがイカンて~~~~ಠ_ಠ

昨年は会場行く途中で怪盗にちょうど会ったから陣地に連れて行ってくれたんだけどね(笑)




でもって、レース後、東京にいる弟と約束してたのでご飯一緒に食べました☆



新宿駅のルミネ?にある柿安でバイキングヽ(^0^)ノ

柿安...名古屋にもたくさん店舗あるよー


種類豊富で健康的になれる和食中心なおかず多いしオススメです!



また、足立フレンドリーに戻りますが。。



団体戦結果みたら

なんと4位(⊙.⊙)


私があと4分速く走れてたら3位入賞だった!

カミさんもPBで走って頑張ってくれたのに。。(。•́︿•̀。)

本当に私の力不足で入賞できず

ゴメンナサイ(泣)


今回、フラットさんが、フジヤマさんという無茶苦茶お速い方を導入してくれたり、人集めてくれてチーム名もかんがえてくれたのに

申し訳なかったです。

フラットさん、ありがとね(´・_・`)


この結果を見て、来年こそ絶対に3位にならなれると思いました。

(1位2位は毎年同じチームぽいから無理かな(^_^;))



来年も皆様、足立フレンドリーマラソン

走りましょう(。•́︿•̀。)


足立フレンドリーマラソンが人気な理由は

ただ一つ!!


アミノバイタルゼリーを無料で配ってるからだ!

今年はアミノバイタルGOLDだったぞ~~~ヽ(^0^)ノ

何回も貰えるぞ?(笑)

それ以外理由見当たらない(^_^;)

あ、ホットレモン?か?


コースは景色の変わらない堤防オンリーだし

つまらない(笑)

ナゼ人気なのか??ಠ_ಠ


とりあえず来年も宜しくお願いしマス!(。•́︿•̀。)


次回、足立フレンドリー翌日編に続く

初☆皇居、神宮ラン?したのだヽ(^0^)ノ



よろしければ、ランキング参加中なので

マラソンバナー↓にポチぷりーず↓(。•́︿•̀。)