エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

速報☆足立フレンドリマラソン走って来たよ☆

おはようございます☆


足立フレンドリーマラソン当日編☆


実家からお母さんと東京へ


東京駅着後

モーニングしました★ヽ(^0^)ノ



で、会場着いたのは10時すぎくらい

お天気は、今にも雨降りそな怪しいお天気だけど、風は弱そう☆


結局、私の晴れ女パワーで?お天気◯ヽ(^0^)ノ

雨は降りませんでした☆

風も弱く気象条件良かったでふね~~


みなさん、自己ベスト出された方々が多かったみたいですね!

おめでとうございます☆

公認コースでの自己ベストは価値あり(´▽`*)


さて、私は......

ようやくコケて負傷した膝が完全完治し

今月はリハビリ月間として…


レース=練習

1'30~1'25目標で走りましたぁ。。




5キロごとラップ


20'50

20'41

20'25

19'43


でした☆


後半は抜きまくり~~


♥気持ちよかったでーす?



とりあえず今の実力☆(´・_・`)


あ、私のブログ読んでいられる方だと思いますが

沿道で声かけてくれた方々が何人かいて

すごく嬉しかった(´⌒`。)アリガトぅ。



本当はもっと細かくレポ書きたいけど

終わり?ます(^_^;)




レース後、新宿へ


新宿歌舞伎町のど真ん中にある↑高層ホテルに泊まりました



まさかの25階で景色良かった♥


今回はJR東海ツアーズの

ぷらっとこだまの新幹線+ホテルプラン利用★


しかし歌舞伎町という所は。。。。

怪しいお店、、、客引きがたくさんです(^_^;)


朝ランしてきまーふ


続きはまた書きますね。


よろしければ、ランキング参加中!

マラソンバナー↓↓にポチぷりーず(。•́︿•̀。)