エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

皇居ランデビュー☆明治神宮外苑ラン。新宿でバイキング

こんばんわ☆

今日からお休みに入りました(´▽`*)


で、ブログ更新遅れてますがぁ。。

足立フレンドリーマラソン翌日

12/24の日記です(^_^;)


朝ランは

新宿のホテルから皇居→明治神宮外苑

ぐるっと走りました。。

都内、右も左も解りませんのでスマホでナビしながランです(^_^;)




私は初☆皇居ラン(´▽`*)

平日なのでランナーは数名しかいませんでした。( ・ิ౪・ิ)


走ったルート(^_^;)↓



19キロほど走りました。。



で、お昼にまたバイキング!

新宿駅西口駅にある膳丸という所で

お母さんとランチ。

野菜メインのバイキング!

ちょうどテレビ取材がきてました。

平日ランチ1000円で野菜たくさん食べました(^0^)ノ


上野行ったり、カラオケしたり

ぶらぶら〜


帰りに↓東京駅にて


クマゴロン購入ヽ(^0^)ノ


前に私が北海道行った時にキイミが教えてくれた北海道のお土産(´▽`*)


なんと、東京駅でも買えました!

お土産にオススメです☆



で、今回のマラソン旅行終了。(。•́︿•̀。)


来年も足立フレンドリーマラソン参加がてら

東京行きまーす☆

来年こそ、ブログ村の皆様と競いたいなぁ(^_^;)



最後に、帰りの東京駅で見た新幹線↑↑

むちゃちゃカッコ良かったぁ( ´﹀` )


よろしければ、最後に、マラソン↓↓バナーに

クリックお願いしマス( ´﹀` )