エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

愛知県豊明市の豪邸?イルミネーしょんラン☆明日は足立フレンド

こんばんわ☆

明日は足立フレンドリーマラソンの為

ただいま新幹線で静岡の実家(寝るだけ~~

(^_^;))むかってまーす


足立フレンドリーマラソン、

スタートが遅くて11時

お昼前だからね、

名古屋駅朝一で出ても間に合うし、

名古屋から東京、日帰り可能な大会なんだよー

(´▽`*)



で、前回の日記の続きです。。(^_^;)


東浦マラソン後、

半田市にある超人気店なラーメン屋

一八へ行きました☆




私は1番下の

濃厚中華そば(๑ơ ₃ ơ)♥あおさトッピング


中華そばで濃厚なんて初だよ!!

うまい!



久しぶりにホームランなラーメン☆

すげー?美味しかった♥


チャーハンが少量で680円もしたのは×だけどね(^_^;)



で、夕食の買い物してからー


走りに行きました。(´▽`*)


どこへ??




イルミネーション見にがてランです!♥

むちゃくちゃ綺麗!


このイルミ、、一軒家なんですよ〜(⊙.⊙)


仲良しのなかいみち先生のジョグノートを読んでコリャ走って見に行くぞ!と!


場所は豊明市文化会館真横です!


↓↓



あいち健康の森スタートですと

片道10キロほどで往復20㌔す!


というわけで

㈰は

レース+夜イルミネーションらんして

トータル34キロほど走りました。。☆



で、今日は朝ラン

23キロ走りました。。


明日は足立フレンドリーマラソン

毎年恒例、東京遊びがてラン

3年連続の参加でーす

お天気心配だけどね大丈夫

晴れ女だから、レース中は降らせません(´▽`*)


みんなで頑張ろーね(´▽`*)




よろしければ、ランキング参加中なので

マラソンバナー↓にくりっく↓おねげします